こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅せられて、、、住めばやっぱし都かな。。。

  1. 2010/07/13(火) 21:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 昨日の仕事帰りの空

 7,12

 人間には到底及ばない力を感じて でっかいため息~~~


 
 そして このコントラストも 一枚撮らずにいられなかった

 7,12-2


 
 同じ日、娘からの簡潔な写メール・・・

 「近頃このバック愛用、夕日がきれい」と都会の夕焼け&母作のバック

里実の写メ22,7,12


 
 今日の夕日・・・部屋からの撮影です

 7,13

 こんな日がちょくちょくあるのですけど多分初めて撮ったでしょうか、、、

 
 わずか2分後・・・

 7,13-2

 
 
 確かに、ここ秋田の四季のメリハリは日本一だと思っているのですが

 夕方の分刻み?の面白さも加わり楽しむに事欠かない


 長らく住み続けると大体は当たり前になる風景なんだけど。。。

 時々こんな景色を観ると「おおお~~~っお~~~!」ってね。。。

 行きたくて行った旅行でも帰る早々の開口一番!

 「やっぱり家がいちばんよね~~~ぇ~!」って言ってしまうのとも良く似た心情です

 
 
 住めば都、、、なんだか未だに反発とか抵抗している自分もいるのが滑稽です

 未だに反抗期続行中!?






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


