こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ごろ咲いてるかなぁ?

  1. 2010/06/28(月) 21:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
 しばらくぶりに更新、、、

 ふと思い出した「クサギの花」、、、

 大好きな花のひとつで夏になると思い出します。

 去年撮った写真載せてみます。

 DSC_0024.jpg

 DSC_0026.jpg

 DSC_0016.jpg

 さて、、、?どこで撮ったかなぁ?もう忘れています。。。大丈夫か自分。。。

 山にいっても意外と探すのに難儀なクサギの木ですけど今年もどこかで逢いたいものです。

 ああ、、、今回の作品には自分の好きなものを入れ込んだのですけど

 このクサギの実をフリーモーションで小さく描いてみました。

 探さないと見つけられないほどこっそりね。


 暑さと忙しさに追われながらの作品制作も無事に終わり

 偶然、終わった次の日の26日娘からプレゼントが届きました。

 里実から22-6-26

 普段は何一つ連絡も無い娘なのに、、、

 少し大人になって?田舎や親の事など思い出すようになったのかなぁ、、、?

 ハハハ!お礼のメールをしましたけどやっぱし反応無し!

 元気な証拠ですかね。

 一緒に入っていたハガキが「かもめーる」で作品の題名に悩んでいたのでヒントになりました。

 「Green mail.com」・・・そんな題名になりました。



 
 キルトも完成したので山に行きたいのですけど

 この一週間はお天気は怪しくおとなしく雑用でもこなします。




 

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


