こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山道くねくねくねくね、、、

  1. 2010/05/19(水) 21:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 やはりお休みは山が見たい

 何だか解らないけど、わくわく、、、♪

 もう出かける身支度の段階でほかの事はかすめることすらない訳で

 小学生の遠足気分?、、、どんだけ楽しみな大人だよね。。。

 
 いきなり私の頭の中のような真っ白写真!

 どろゆ1

 想像すると雲?火事?、、、じゃ~ないんだな~これが!

 次はこれ!

 どろゆ2

 心霊写真です!

 なんちゃって!

 どろゆ3

 源泉の蒸気が山に漂う泥湯の入り口です

 地面からこんな具合にね

 ボコボコ 音もします

 どろゆ4

 久しぶりに行った泥湯、、、露天に入ろうかなと思ったのですけど

 とにかく人が居ない、、、可笑しなもので誰もいないと逆に入りにくいというか、、、

 それと、、、一匹犬が放し飼い?のようになっていて私に着いてくるので

 万が一噛まれたら面倒かな?なんて思ってね。。。目が合ったし、、、


 
 山は紅葉!春紅葉でした

 はるこうよう1

 こんなに紅いのね!びっくり!

 
 はるこうよう2

 こちらもなんともいえない優しい色でした


 はるこうよう3
 
 山桜がちょこっと刺し色のようになって引き立ってますね~!


 かえで

 楓の花がささやかですけど可愛い!


 
 今日はブナ林に入ってみたのですが、包まれるっていうか、、、

 茶巾絞りの具になったような、、、

 ちょっとちょっと!もっといい表現ないの!!!ですよね。。。でもそう思った!

 ぶな2


 もうちょっと、、、そうだなぁ、、、4,5日早く来ていればお望みの景色だったかも

 ぶな1

 もうすこ~~~し隙間があるくらい?が好きなのだけど、、、

 来れただけ幸せ!


 足元はフカフカで季節の繰り返しも実感!

 土に返っては大地を潤すか、、、すごいことだなぁぁぁ~~~

 ぶな3


 くねくねと山道は続き くねくねの~くね?辺りで滝発見!

 滝好きからすればちょっと容姿がいまいちだけど三階の滝!とでもいうか、、、勝手に命名!

 たき1

 奥に山桜が咲いてる

 水量はなかなかだ!、、、評価などして。。。

 美しくは無いけど?、、、滝は滝!


 大写しにすれば立派!だね!

 たき2

 
 白糸の部分だって有るし!

 たき3

 苔が水をはじいて これがまたいい感じなのです。


 まいったな~いつから滝の評価したり身びいき調の解説するようになったんだ???

 ほとんど病気、、、。



 今日はお風呂セットも持参で行ったのに結局家のお風呂か。。。

 こんなうなじでも見せつつ入りたかったワン!ハハ~~~!!

 まむし5,18

 
 あのワンちゃん、、、首輪はしてたけど、、、なぜ放置?

 いまだに???

 ちょっと怖くてカメラ向けられなかった。。。




 
 

 
  


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


