こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みどりのおばさん

  1. 2010/05/18(火) 20:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
 あっはっは!

 昔はいたね、、、横断歩道に朝から元気な「みどりのおばさん」が、、、

 意味が違ったけど。。。

 今や季節は「みどり好きのおばさん」のものです!

 みどり1

 キルトにしたい、、、そう思うみどり好きおばさん、、、ため息がでるほどキレイなみどりだ!


 これも、、、

 みどり2

 そしてこれも、、、

 みどり3

 幾重にも重なって重なって、、、はぁぁぁ~~~

みどり4

 たまりましぇ~~~~~ん!

 みどり5

 

 みどり6

 光の相乗効果でさらに美しい、、、葉っぱ葉~~~!



 みどり7

 同じ葉なのに違う表情があって楽しい!とっても楽しい!

みどり8

 こんなに楽しいものですか~~~?!

 

 みどり9

 仕事前の寄り道、、、準備が整って行くことの快感は葉っぱにさえ感動する?

 よかった、、、そんな気持ちとまたこのシーズンをむかえられたことがホッとね。。。


 
 スミレ
 
 スミレ、、、人格でもありそうです


イカリソウ蕾

 うっすらピンクの部分がかわいいイカリソウの蕾


 
 顔が見たくて写真を逆に、、、ハハハ!そんなことしたってね~~無理~~~見えません!

 ちごゆり1

 うつむいてばかりだね、、、

 ちごゆり2


 今日がご機嫌な晴れでよかったぁ~~~

 綿毛5,18

 ちょっと綿毛が暑苦しく感じる28度になった秋田でした


 綿毛、、、まるで繊維だよね!



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


