こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出かけるか?寝てよか?、、、

  1. 2010/05/09(日) 17:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 昨日からの脱力感がまだつづく、、、

 やりかけの仕事がひろがったままだし、、、

 寝てる場合じゃないのはわかっているので、、、出かけてみた、、、アハハハハハ~!

 あけび

 アケビの花が咲いていました。


 カキドウシ

 カキドオシ、、、?、、、はっきりわかりません。


 エンレイソウは存在感ありますね!

 エンレイソウ1

 エンレイソウ2

 しっかり成長してました。


 自宅近く・・・

 りんごの花も始まり桃の花と競い始めてきました。

 りんご5,9-1

 りんご5,9-2

 もも5,9


 まじまじこ方角から自宅側を見ることはなかった、、、山が近く感じる~~~!

 自宅前

 まるで裏山?みたいに近く見えるので驚きました。

 今頃なに言ってんのですけど。。。ず~~~っと遠い山なんですけど~~~


 
 滝にも行ってみたのですけどまだ春先なのでちょっとした崖は登っていけて

 いつもは撮れない場所からも鑑賞できて嬉しい!

 たき5,9-1

 たき5,9-2

 たき5,9-3

 水はいいよな~~~水はなぁぁぁぁぁ~~~~~



 でかけるか?寝てるか?の自問自答・・・

 起きていたんです!
   ・
    ・
   ・
    ・
     ・
    ・
    ・
 午後から寝てたんです!、、、アハ。。。さっき目が覚めてだいぶスッキリしました。

 あきれたっす。。。お店をしていた時はこうは出来なかったなぁ~などとボンヤリ~、、、


 花いかだ1

 桜も終わりましたよ~~~
 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


