こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の花~~~

  1. 2010/05/08(土) 18:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 珍しくもないけど、、、仕事の行き帰り花探し

 ああ!その前に

 鳥海山5,8-2

 今日は銀色に光って思わず撮りました

 鳥海山5,8-1

 残念。。。こんな写真じゃわかりませんね。。。とっほほ~~


 ここだけの話、、、GW疲れです。

 脱力感に襲われて、、、昨日、今日の仕事が終わったこともあるのですけど。

 わがまま病?、、、それです!それです!

 
 イカリソウ5,8-1

 イカリソウがこんなに~~~!

 イカリソウ5,8

 雨上がりの朝で水滴がみえています。

 葉っぱがまたいい感じでした。

 イカリソウの葉

 
 ヒトリシズカもいっぱ~い!

 ヒトリシズカ5,8-1

 目まぐるしいほど花も大忙し?


 マムシソウも顔を出し始めてきましたよ~~~!

 マムシソウ5,8

 
 キブシはまるでアクセサリーのような、、、

 キブシ5,8

 どこに行ってもプラプラさがっていて目に入ります。


 
 明日は「母の日」なんですね。

 娘から「金欠病なのでこれでかんべん、、、、」と郵便が届きました。

 気にしてるのね、、、明日は配達が無いから土曜に着くようになんてね。。。

 里実から5,8

 母の仕事も趣味も好きなものもちゃんと把握してくれてることに

 ありがとう!ですね。

 
 相変わらず秋田弁のハガキも一枚添えてありました。

 この辺が母親似?のような。。。




 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


