こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰ですか=====?!

  1. 2010/05/03(月) 16:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 、、、って昨日の少年の真似~~~

 どちらさん???ってことではじめますが、

 近くの小川の淵に沢山咲いていたこの花は、、、やっぱり、、、誰ですか===???

 5,3-2

 知っている方教えてくださ~~~い!

 とにもかくにも可愛かったです。

 5,3-1

 今回もまた私だけが知らない?、、、そんな気がしています。。。

 5,3-4

 最初は通り過ぎたのです、、、先の赤いフキノトウに見えていたかもしれません、、、。

 5,3-5

 戻ろうとしたときに発見!

 あまり可愛いので二本だけペットボトルに水を入れホルダーに置いて連れて帰ってきてしまいました。

 PCで覗いてみるとこの写真はお月見をしてるように写っていて

 私にしては好きな一枚になりました。面白写真ってことでね。

 
 母も姉も知らない花のようでした。

 背丈は10センチ前後でしたね。。。

 
 はじめて見る花はとても嬉しいものですね~♪


  「アズマシロカネソウ」だそうです!!!

 yuukoさ~ん!ありがとう~~~!!!さすがだわ~~~!!!

 これからも色々おしえてね~~!

 


 
 今日こそはどこにも行かないで仕事しようと決めていたのですが、、、

 ウォーキングだよ!と言い聞かせ?、、、都合のいい自分でした。

 
 キケマン5,3-1

 キケマンが咲き始めていましたよ!

 キケマン5,3-2

 今シーズンお初~~でした。


 午前中仕事を始めて一時間もしないうちに脱走===3

 なんて意志の弱い自分。。。

 昼前にこっそり帰ってきて?「おかえり~~~!」なんていわれて

 ヘラヘラ笑って返す自分、、、あっはっは!なんも悪いことしてないのだけど。。。

 あまりで歩くとさすがにね、、、

 ああ!誰も出かけることはなんも言わないのですよ!


 
 おまけの一枚!

 昨日のですけどヤマコブシです。

 山こぶし5,2

 毎年思うのですけど山で見るとまるで蝶が舞っているような。。。森の妖精?ぽい?

 そんな風に見えて幻想的な感じがします。

 綺麗で素敵!!!

 
 
 さて午後からのやりかけまた!?真面目に!?続けま~す!



 



 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


