こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕日と桜

  1. 2010/05/01(土) 21:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
 
 夕方の桜、、、ちょっと感動でした。

 夕日5,1-1

 夜桜すら見たことが無いわたしですが、、、夕方見たことはありますか~~~?

 気が遠くなりそうなほど美しかった。

 夕日5,1-2

 昼は花見客が多かったかもしれない真人公園、、、夕方で殆ど人も無くのんびりさせてもらった。

 夕日5,1-3

 夕日5,1-4

 夕日5,1-5

 同じような写真ばかりになりました。

 こんな夕日に照らされる桜は始めて見たので嬉しかったです。

 夜桜を見たとしても自分はこちらが好きかもと思ったり、、、とっても得をしたような気持ちでした。


 広場を降りると恒例の「たらいこぎ競争」の沼になります。

 こちらにも夕日が落ちて、、、今日も終わったね!の色?です。。。フ~~~。。。

 夕日5,1-8

 
 夕日と桜、、、桜!確認できますよね!?

 夕日5,1-6


 今日は商品の入れ替えしようかと(長く在庫になっているものが、、、哀しい。。。)

 岩手まで(県境なので一時間)出かけたのですが、、、半分遊びってことでした。

 でも行った先は桜どころかカタクリもイチゲすらもまだでした。

 体験したことのない突風の中水辺の写真も撮りましたが

 また明日ってことで

 今日はおしまいにします。


  増田・真人公園の桜・・・夕方も最高です!!!見頃はこれからですよ~~~!!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


