こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう春、、、終わったね。。。

  1. 2010/05/22(土) 19:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
 あっという間ですね。。。もう夏が、、、そして秋、、、かぁ。。。

 
 さてとっ!

 
 今日もまた初夏の勢い!でした。

 仕事帰り遠回りで公園まで寄り道、、、

 桜も終わったし静かな公園に期待をしていたのですけど

 園児達の遠足でとっても賑やかでした。

 公園にこども達の黄色い声はお似合いです!

 ブランコ

 
 ザリガニ捕りの子供達、、、の この姿はやっぱもう夏ですよね~。

 ざりがにとり

 遊びに夢中な子供ってほんとに可愛いいものです。

 これくらいに戻りたくなります。。。戻りすぎ?アハ~~~!


 噴水がまた涼しげでやっぱりもう夏ですね、、、。

 噴水


 少し行かないでいる内にツツジが甘い香りを放しつつ満開!キレイでした。

 tutuji2.jpg

 

 一番陽の高いお昼過ぎなので、、、暑くて暑くてとっとと家に帰宅です。

 
 ミシンを掃除して少し仕事もしたり、、、

 一日は過ぎ~~~夕方の窓越しはなんだかとっても長閑です。

 まどべから1

 ホッとする風景だなぁ~。長閑です。


 まどべから2

 あの自転車の子が通る道はいつ出来たんだろ?なんて思いながら

 今日も過ぎました~~~

 
 

 

 




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


