こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もったいぶった割りに、、、

  1. 2010/04/25(日) 10:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 
 昨日の写真の残りなのですけど、、、

 削除を重ねて重ねていったらこんだけ、、、?

 どんだけ下手な写真を撮ってるかってことで。。。我慢してお付き合いしてやってください。

 
 あまりにもキレイな滝の上流の様子・・・

 不動滝上流

 個展の時作品に使った生地のプリントにそっくりだ!

 なんですかね、、、石ころと水だけでこんなに感激するのは、、、。

 きっと私だけだと解かっているのですけど、、、

 私って巷で言われる”変わったさん?”なのかなぁ。。。


 そして滝に落ちる寸前の水の様子・・・パラパラ漫画風!、、、でもないけど、、、。

 みず1

 みず2

 ちよっと!ちょっと!サーファーとか探さないで下さいよ~!

 みず3

 みず4

 みず5

 まるで小さな海?アハハ!いい波きてる~~~

 みず6

 そして落ちる、、、

 滝つぼ424

 文章力も表現力もないままで全くですけど

 今日のこれは長い冬が過ぎて

 仮死状態から目覚めた私の五感?四感?三感ぐらい?が!堪らずに撮った画でした~~~。


 お粗末!


 里は春でもまだ残雪が山のあちこちでしぶとい様子を見せていました・・・

 残雪4,24

 三々五々集まる人のようにも観える杉の木でした。


 

 今日もまぁまぁのお天気になっています。。。

 
 おっと~~~誘惑に負けず仕事しなくてはね。


 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


