こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くから愛おしく、、、太郎。

  1. 2010/04/16(金) 20:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  ホッとする今日の陽気に”確信!!!”

  いつもより30分早く家を出発~~~♪

  おおおおお~~~~~!的中!!!

  416asatarou.jpg

  今日は、朝から縁起が良い、、、なんて思ってしまったり。。。

 
  416asatarou2.jpg

  単純なので、今日は、きっといいことがある、、、とかつい思ってしまう。。。


  場所を移動して

  416ooyatarou1.jpg

  このギャップがいいわ~~~って前もそっくりな写真とコメントしてますけど、、、

  
  416ooyatarou.jpg

  う~~~~~ん❤

  アハハ、、、ろくなコメントになってません。。。胸がいっぱいでした。



  朝がよければ帰りも良し!

  久しぶりに燃えるような夕焼け、、、真っ赤です!

  416yuuyake1.jpg

  416yuuyake2.jpg

  

  長い冬のモノクロ気味な景色から徐々に徐々に、、、ね!


  待ちくたびれた「春」・・・あぁ、、、誰に?何に?感謝してよいのかわからないけど

  自然には一年中感謝いっぱい!

  冬、、、行ってしまったけど、、、「ありがとう!」ですね。

  。。。散々、、、冬は嫌いといい続けて、、、

  複雑~~~~。。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


