こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の木って、、、

  1. 2010/04/11(日) 20:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  夕方5時半、、、

  まだ外は明るくて、、、仕事も疲れたし、、、

  公園にひとっ走り~~~

  今日は太郎が観えてたんだ。。。

  4,11公園から

  仕事に集中していたからなぁ。。。昼に観たかったぁ!

  公園の桜はまだ蕾ですけど15日からの観桜会の準備が始まっていましたよ!

  
  桜、、、の木・・・今日はその風格に改めて感動したのです。

  子供の頃から変らずある桜の木なのだからいったい樹齢は何年???

  苔がまたその風格に味を添えている。

  な~んていいながら、、、横の写真を縦にして遊んでみると
 
  まるで山の写真かと思うほど素晴らしい!

  桜の木1

  桜の木2

  ね!?


  これがまた女性の身体のような、、、

  桜の木3

  あっはっは!こんなくびれが欲しいわ、、、メタボじゃないね!

  
  桜の木4

  こちら!私には「滝」そのものです。

  自然界を桜の木に発見する~~~な~んてね。。。

  ちょっと引くとこんなですけどね、、、

  桜の木5


  一番居心地良さそうなところに居候を置いています。

  桜の木6

  桜の木に松???

  桜の木って包容力ある?器のデッカイ人みたいです。


  午後から確かに晴れていたけど出かけている場合でもなく。。。

  これから春の楽しみが目白押し?だから頑張っています。

  
  おまけの一枚、、、数日前、大型店の駐車場からの太郎で~す!

  P4,8


  来週はお友達とカタクリを観にいかないと。。。アハハ!軽く義務感みたいに~~~

  励みがあれば仕事も頑張れる!ちゅうかね。。。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


