こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこに行っても寄り道?道草?

  1. 2010/04/05(月) 16:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  用事があって横手市内まででかけた午前中、、、

  用事は後回しで(そこからおかしい、、、)

スポーツ店に行きウォーキングシューズを買ってしまった。。。

  私にしては実に高い買い物になってしまった。

  しかたがない、、、腰のことを考えてだから。。。でも、、、どんだけウォーキングする気だ???

  
  ちゃんと用事も済ませて

  まっすぐ帰るはずがまた寄り道だ。

  4,5まんさく1

  マンサクが咲いていました!!


  余談ですけどここ増田町には「まんさくの花」という日本酒があります。

  ハハハ!それだけです。。。

  4,5まんさく2

  この花もその名も 実は山に行くようになってから知ったものでした。

  覚えが悪いながらも山のお陰でどんどん目先が変って楽しみも増えました。


  ネコヤナギもみつけました

  4,5ねこやなぎ

  今日のようにあまり急がないで走っていると春は随分と見つけやすい!


  枯葉がこれまた愛らしく、愛おしくです。

  4,5枯葉1

  ほんとに色素もなくなってほんとに枯葉だけどきれいなものです。

  4,5枯葉2

  ドレスのお嬢さんが操られているように風に揺れてました。


  残り少なくなった雪もかなり汚れて見えますが、じっと見てると”騙しの造形”、、、?

  4,5ゆきわんこ

  ワンちゃんに見えてなりませんでした。

  こちらは、、、?

  4,5ゆきくま

  シロクマですかね??


  道草できて楽しい季節がやってきました♪


  明日の準備が一区切りついたので今日は午後からちょっとのんびりです。

  寒いけど春眠が襲ってきています。。。

  なんだか眠いし、、、また寒くなってきました。

  
  ストーブがまだ活躍中です。



  



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


