こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・・・「水」

  1. 2010/04/01(木) 20:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  昨日の川がまた美しかった。。。

  ”雪解け”とばかりで頭の中がパンクしているようです。。。病気?

  
  成瀬川3,31

  地元に生まれ育ちながらも郷愁を感じる。


  川に影あり光あり、、、

  川も1

  川も2

  ♪あ~ぁ~~~川の流れのよぉぅ~~ぅ~にぃ~~~~~い~っとぉぉぉっ!!!

  かわも3

  どんだけ「水好き?だよ!?」って自分に思っています。。。


  力なく雪が面白い表情も見せています。

  春眠?だな?

  成瀬川残雪

  
  雪の帽子?

  皆瀬川雪帽子1

  
  ○○大福?

  皆瀬川雪帽子2

  道路で見る雪ははもう白くは無いけど川の雪はまだ真っ白できれいです。


  
  栗駒3,31,2010

  白い白い栗駒、、、ここで見る限りひと月ほどで入山出来るとは到底考えられない様子ですけど

  春は加速してやってきますね!

  いつものように、、、いつもの花が沢山咲きますように~~~♪


  今晩は授業の欠席が多いので急遽中止に、、、

  授業の日はその前日からなんとなく緊張しているのでちょっと気が抜けてしまった。

  20年以上続いているお教室、、、緊張感はいつ無くなるんかな?

  あったほうが!?、、、そうだ!あったほうがいいのだね。。。

  今年は展示会もあるからみんなで緊張感もたないと!、、、な~んて

  話が全然違うところにいってしまった。


  この目で、今年の「春」も「水」も確認できたし!

  元気もらいました~~~!!!



  



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


