こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「水」

  1. 2010/03/31(水) 20:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
   久しぶりに気温が10度近く上がってくれました。

   という訳で、、、ハハ!

   不動滝3,31

   今年も宜しく~~~などと呟きながらホッとしたりする自分です。

   いくらかモミジの枝が赤くなっていますね。


   滝の全景といきたいところですけど 何度も同じ滝お見せするのは如何なものかと、、、

   やめときます!


   次のスポットまでは数分ですが、ここで福寿草を発見!

   福寿草3,31

   
   そして水辺にも春がきています。

   水辺1

   水辺3

   水辺6

   水辺5

   ぜ~んぶ!かわいい!!!


   今日の次のスポットは大量の雪解け水が流れ落ちる橋です。

   東成瀬3,31-1

   東成瀬3,31-2

   もう完全に滝になっています。

   水の様子だけですけど、、、すごい水量の上に崖には氷が見えます。

   東成瀬3,31-4

   覆いかかる木の枝とむき出しになった根に飛び散る飛沫が氷になっています。
  
   東成瀬3,31-5

   東成瀬3,31-6

   東成瀬3,31-7

   すごい!

   力強く春の始まりです。

   橋の上で身を乗り出して撮っている自分ですけど、、、

   いつからか高所恐怖症は影を潜めてしまった。。。


   保々真上から撮るとこんな感じですよ。

   東成瀬3,31-8


   春を待って、待って今日でした。

   
   この川面がまた観ていると飽きません。


   水面2

   ハハハ!飽きないのは私だけ?

   水面4

   水面3

   あと1枚、、、

   水面5

   お・わ・り~~~

   
   午後からちょこっと脱走?でした。


   

   
   

   
    




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


