こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三月の雪

  1. 2010/03/27(土) 16:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  初雪?

クリスマス?

お正月?、、、とか、、、思い出してしまった。。。

  春なのにっ!

  3,27-1

  昨日の林が今日はこれですっ!


  仕事帰り車の中で「初雪思いだす。。。」と呟きそうなほどでした。

  3,27-2

  「三月の雪」な~んて映画のタイトルありましたけど、、、あと5日で終わるこれも三月!!??

  イライラする。。。こまちイライラする!ってことです。

  
  寒いので車の中で一枚

  3,27-3

  なんだか走る気にならなくて今日は途中国道に出て帰って来ました。

  不満をいっても仕方がないのはお天気なんだけど、、、早く春らしくなって欲しいです。


  この写真などは初雪どころかクリスマスを思い出したわたしです。

  3,27-4

  忘れかけていた”雪の匂い”みたいなもの感じる日となりました。。。現在吹雪きの真っ最中!!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


