こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日に角館、、、

  1. 2010/03/23(火) 21:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
  朝、、、思い立ったらの癖が、、、

  いつかの反省もすっかり忘れてバタバタと仕度を整え、、、出発!

  角館に営業に行ってきました、、、へへ!遊びじゃないのですよ!

  仕事となればお天気など関係ないわけですけど残念でもあり、、、。

  角館1

  これがしだれ桜で全国的に有名な角館武家屋敷通りの開花一ヶ月前、、、どうでしょ???

  本当にまぁ、、、淋しいオフシーズンです。

  しかもこのところの悪天候で人の姿もありません。。。

  
  角館2

  本当に一ヶ月後にピンクのあの桜が咲くのかなぁ~~~って見つめてしまいました。


  角館3

  おっ!若者がひとつの傘で横切りました。。。


  角館4

  桧内川です。この河川敷は観桜会で人が溢れる所なのですけど

  今日のこの様子だけ見るとあの賑わいは嘘のようで、、、

  角館5

  恨めしいほど、、、。


  仕事の交渉はうまく?話が進み完成品を沢山とはいかないのですが

  年間を通して置いていただけることになりました。

  ダメもとで、、、不安で、、、でもダメなら次を考えなくてはいけないと覚悟で行きました。

  一人で誰に相談することも無く体当たり的で無謀な行動ですけど

  逆に一人だから出来ることでもあって、、、けど、勇気?みたいなもの必要です。

  開口一番!先方から「手作り品は見ないで断っている」、、、と言い放されて、、、

  いろいろなご事情もあるようでしたが、

  持って行ったここ数年の完成品の写真ファイルを見ていただいたことと

  昨年の個展の様子なども加味してくださり快く了解してくださいました。

  はぁ。。。ドキドキだった。。。


  恥ずかしいのですけど、、、ほっとしたらどこ走ってるのか、、、

  用もないのに駅、、、小心者だった?って自分が???とほほ~~~

  角館6

  折角なので、、、今人気の内陸線の駅舎

  そして繋がっている ここが角館駅です

  角館7

  なんとな~くサスペンス劇場を思い出してしまったわたしです。。。

  あのなが~~~いタイトルのあれです。

  

  この写真を撮るころには落ち着いていたってことでしょう。。。

  
  もう少しお天気が良かったら、、、


  でも頑張る種?がひとつ見つけられて春の収穫になりました。感謝!感謝!




  

  

  
  


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


