こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大荒れ春分の日

  1. 2010/03/21(日) 20:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  昨夜は屋根が吹っ飛ぶのではないかと夜中中心配で、、、

  ぐっすり寝てた。。。そんなものです。。。

  今朝カーテンを開けるとぼんやりした景色が拡がっていて

  黄砂が吹き荒れているのだなと、、、

  22,3,21黄砂の朝

  昼からは吹雪いたり雨が降ったり忙しいこと、忙しいこと!

  そんなわけで今日はどこにも行かず仕事をしていました。

  
  今日は写真もないし更新は無理だなって思っていたところに

  お友達から「滝の写真」が届いて もう==!!!テンションアッ~~~プ!!!

  お友達~~~♪ありがとう~~~!!!


  坊主が滝 福岡早良区金山

  福岡の「坊主が滝」です!落差60m以上のようですよ~~!

  早速調べてみるとこの滝の辺りは素晴らしくきれいな渓谷があるようで

  精々秋田の渓谷や滝より知らないわたしにとっては興味深々でした。

  近くに「百乱の滝」というこれまた美しい滝があるようです。

  
  
  百名山を制覇する方がいるのは聞きますが、、、

  私は「日本の滝百選!」を巡ってみたいです。。。

  無理に決まってるけど夢!夢~~~さぁ~~~~~!


  ブログのお陰で北海道にも行ったし、、、

  九州も?あら~~~夢で諦めなくてもいいかしら!

  ふっふふ~~ん!

  その前にせめて秋田だよ、、、とほほ~~~~~~~~~~。




  

  



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


