こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女三人 日帰り温泉!

  1. 2010/03/16(火) 22:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日は楽しみにしていた日帰りだけど、、、温~~~泉!

元湯くらぶ1

小安温泉「元湯くらぶ」、、、とっても清潔だしシーズン前で静でいい感じでした。

静か?、、、私達がうるさくしてきたんだけど、、、。


露天風呂に食事も楽しんで、、、何が可笑しいのか???とにかく笑うこと!笑うこと!

元湯くらぶ2

ガラスの向こうが露天風呂です。

湯船に首まで浸かると三人揃って野太い声で

「あ”ぁぁぁぁぁ~~~ぁぁぁ~~~!」

「オヤジかぁ~~~~~!!!!!」と大笑い!

まぁ、、、二度目の?箸が転がっても可笑しいお年頃?が来ている三人です。


食事に皆瀬牛が少々、、、古代米がとても美味しくて食べ残しもなしで

ランチには贅沢で満足、、、この三人特別好き嫌いも無くいいわ~~~アハハ!

元湯くらぶ3


数年前まではこうして友達と出かけることなど一切無かったし出来なかった私ですから

この年齢になって友達がいて誘ってもらえることがとにかく感謝です。

それぞれ女性として20代30代、、、40代も頑張ってきていましたから

またこうして一緒に遊べる日がやってきたことは言いがたい幸せです。


誰かとどこかに、誰かと一緒に温泉になど実は不得意なわたしでしたけど

思いのほか楽しんでいる自分、、、意外な自分に驚いています。

友達とはそんなものなのでしょうか、、、ね!


お風呂から出ると絵がかけてありました。

よりによって?「滝」でした。

元湯くらぶ4

瞬間的に、、、あぁ!作品作らなきゃ!。。。ちょっと現実に戻ってしまった。



先月も今日の三人で温泉、、、今月も、、、

「来月は泊まる~~~???来月は桜がさいてるよ!」な~んて

もう帰りの車のなかでも大はしゃぎの三人でした。


「友達」、、、いてよかった。








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


