こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格・・・長所?短所?

  1. 2010/03/08(月) 16:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
午前中は所要で出かけ午後から家で過ごす予定だったのですが、

ついつい!ついつい!、、、

oyasu3,8-3

これで、、、


oyasu3,8-1

あれで、、、


oyasu3,8-2

不思議だぁ。。。なんでここにいるんだろう私。。。


とぼけたところで

oyasu3,8-9

現場はここだ!


oyasu3,8-8

坂道に湯気のあがるとこ?

それは小安温泉峡でしょう~~~


雪解けを確認しないことには!!!・・・・・って意味分かりませんけど

ひとっぱしり行かないことには気がすみませんでした。

明日の授業の支度もできてるし!お天気だし!行きたいし!

始まりました~~~病気が。。。


oyasu3,8-6

やっぱし山は寒かったなぁ~~~

とんでもなく寒くて写真を撮る手もかじかむ状態で

鼻水が垂れて

風で髪は立ち上がるし~~~車に乗り込むとほっとします。


これぐらい固めて着込まないといけないまだまだ寒い小安でした。

oyasu3,8-4


とはいえ、、、眠ったような温泉街にも確実に春は近づいています。

oyasu3,8-7


去年の春にオープンした小安温泉峡観光案内所に立ち寄り

私ときたら何を思ったのか、、、(マジに自分で自分が?)

ここのギャラリーに作品展示させて、、、なんて言ってしまったのです。

あの赤い橋を見てスイッチが入ったのか、、、

自分の作品はここから生まれたのだと思ってしまい

恩返し?(迷惑になりかねないのはしりつつ、、、)したいと。。。これもついつい!の勢い。。。?

で、、、所長さんが不在らしく連絡待ちになりました。

あぁ、、、あぁ、、、私らしいというか突然が多いわたし。。。この性格いけないと思う!

後悔してるんだな。。。今日のこれ。。。



気を取り直して!?

トンネルを抜けて、、、

oyasu3,8-10


帰りはもちろんまだ日は高く

雪景色もキラキラしていました。

oyasu3,8-11



いきなり行動に移す、、、ここ数年はとくに目立つこの性格。

いいのか?悪いのか?定かではないのだけど大事なことも瞬間で決めたりする自分には気が付いています。

人生の選択ともいえるようなことも突然ということも過去にはありました。。。

年齢とともに羞恥心とか かけらも無くなって 計画性にも欠けるし

同時に開き直りもする自分を今日に限らず感じること度々です。

もうどうでもいい!とは思ってないのだけど、、、数年後が怖い。。。

そんなことみなさんはありませんか?


ああああああ・・・・・

わたしだけ?

でもさ、、、この性格やってるのは自分でただあまり人に迷惑かけなければいいよね。


迷惑かけてなければいいけど。。。アハハハ~~~笑ってられない?






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


