こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助手席バック?

  1. 2010/02/19(金) 18:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
いよいよ北国にも春の気配がしてまいりました。。。とにかく嬉しい!

そんな気持ちをバックにしてみました。。。???

助手席バック1

作ってる最中の私を姉が語るには「目にクマまで作ってやってるし!!」だそうで、、、

嬉しいのです!!!ただただ春が待ち遠しいのです!!!

黙っておけば貯まる布見本と在庫の布やパーツで「スクラップキルトバック?」です。


カメラを入れて山に、、、

助手席に置いてカメラや持ち物が出し入れのしやすいバックが欲しくて作りましたよ

サブバックは取り外したり金具が付いたままでも中に隠せます。

助手席バック2

とてもデザインは平凡ですけど助手席にはピッタリ!底も広いので倒れることもないですね。

助手席バック3


自分の使い勝手で作ろうとすると仕事と違って別な楽しみがあります。


助手席バック4

後ろ側はこんなで、、、



助手席バック5

ショルダーにもなります。。。まぁ、飾りのDカンともいえますが、、、。


助手席バック6

中側はファスナーポケットも付けました。

カメラだけ持って山に入る時のために貴重品隠し?


助手席バック7

全部で三点セット

巾着は変えのレンズを入れるだけのものですけど

サブバックと同じようにショルダーが付けられるように金具つきです。

一本のショルダーを三つのバックに使いまわす?欲張り具合でありました、、、。



助手席バック8

この巾着は中で移動しないようにストロングホックが付いています。

助手席バック9


と、まぁ~ここまではいいのですけど、、、


結局、、、お嫁ちゃんにマザーバックとしてプレゼントになることに。。。ウェ~~~ン。。。



平凡なバックのご紹介で恥ずかしながらでしたけど

自分の希望を自分でしたことも嬉しい経験ですけど、、、

自分のことになるとこんなに頑張るか~~~みたいな微妙な気持ちに照れくささも感じました。


「10時間の夢中」でした。。。












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


