こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の雪は???

  1. 2010/02/13(土) 19:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ややピークを過ぎてきたこの冬の雪、、、

わたし的にはこれぐらいが冬らしいような、、、

意外にそんな話題になるとその感想に個人差がありました。

雪の降る町にお住まいの方、、、今年はどうでしたか~~~?!


もうすぐ冬の寒さも忘れて秋田にだって桜が咲いたり♪

眩しいしい新緑のその向こうはあ・お・ぞ・ら~~~♪な~~んてね!

かなり妄想の域に入ってるわたし、、、


現実に戻るとしますが、

この雪の山すごいですよね~~~3Mはある?

家の前1

これ!家の前です。

向こうが田んぼなので除雪車が途中からの雪を押してここに積み上げるのです。

これが私の部屋の窓からの景色。。。複雑なのだけどこれで町内の道路はきれいに、、、。


今日は、ここを反対側から

2,13自宅方面

真ん中辺りの家の窓が私の部屋の窓ですよ~~~


今日は整体に行って買い物などもしながら帰宅は夕方になり

やや雪も茜に染まっていました。

2,13夕日

どんよりだけど一枚!カシャっとね!



2,13新町から

反対側、、、山の麓はりんご畑ですよ。



2,13風よけ

道路の風よけに夕日がこぼれます。



2,13まんが館

この建物はご近所にある「まんが美術館」です。

自宅から3分くらいですよ!



桜の木、、、いくらか花芽が確認できるような、、、気のせいじゃないよね?

2,13桜の木


だいぶ陽が落ちてきて、、、りんごの木?じゃないな、、、この木なんの木?

2,13りんごの木


今日も過ぎました~~~

仕事もしないで過ぎました。。。







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


