こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重い腰、、、、、、

  1. 2010/01/28(木) 16:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「えさばりえねで!でがげできたら!?」・・・・・(家にばかりいないで出かけてきたら!?)

昨日の朝 姉に気合を入れられ仕事を中断して気分転換!

だけど、、、冬はどこへ行っていいのかわかりません。

とにかく重い腰をあげ、重い足取り?で出かけてみました。


相変わらずの景色です、、、。

1,27-3

この写真は帰りの写真


1,27-2

これも帰り~~~

りんごの木がまたダンスしてるようです。


1,27

今年に限りマイケルに見えないでもない、、、♪hooーーー!



結局この日は、材料調達と本屋さんで時間をつぶし帰宅でした。

久々の本屋さんでの時間つぶしでお気に入りを見つけてきました!

これだ!

えほん1

前から絵本コーナーは楽しくて時間があれば行くのです。


とにかく絵がきれいだしデザイン的に観ても私は素晴らしいと常々感じます。

えほん5

えほん6

えほん2

この左側の山の絵がとても好きです

「旅人の着物の模様の鳥たちが逃げ出し、追いかけっこが始まる。」

と解説していますよ。

あぁ!絵本の題名は「そら、にげろ」だそうです。


えほん3

えほん4

もっと沢山の絵が紹介されているので見てるだけで楽しい!


こんな絵が描けたらキルトにどれだけ役立つのだろう、、、な~んてしょうも無いこと呟きました。


こちらは講談社から出ています。


さてと、、、

もう一度帰りの写真に戻るとします。

りんごやさんのちょっと強気な看板です。

りんごやさん1

ねっ?!


りんごやさん2

りんごの直売所・・・冬にお店を開けているのはこちらだけです。エライです!



今朝はここ数日作った小物を納品!

最後にやっていたのがこれ~~~

ショルダー10・1・27

もう、、、刺繍が段々大雑把になってやっぱし自分だと笑えました。


ここ一ヶ月で相当な数を納めたので後は

やりのこしてるオーダーのこと(まだあるんか~い!?)

作品のこと、

授業のこと、

、、、、、、、、延々と仕事は続くのです。


そうなんです。。。。。ハ~~~イ!!!







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


