こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅はスルーで~~~

  1. 2010/01/09(土) 15:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

午前中のお教室も無事に終了!

昨夜からまた冷え込んだので寄り道は危険だからなぁ~~~

まっすぐ自宅直行!と思いきや

その自宅をスルーして滝に行ってしまったぞーーーーー!!!


滝10,1,9-1

閉ざされ気味の冬でも一度は来てしまう不動滝、、、

何も変わってはいないのに、、、

毎年見るのと同じ冬の滝だと解っていても、、、行きたくなるのは何故~~~???


滝10,1,9-2

この水が見たいのですかね。。。


滝10,1,9-3

目が覚めるというか、、、

幻聴まで聴こえてくるのです、、、もう病気ですよね。。。

例えば、、、

「大丈夫!ここにいるから!」とか

「さぼってないから~~~!」とか

「また来たの~?」とか、、、とかね


滝10,1,9-4

休まずにその姿を見せてくれる滝がとにかく大好きなわたしです

これくらい逞しくなりたい!な~んて思わないけど、、、

感動が自分の生活に反映されてるのかも確実性はないしね、、、

「元気をもらう」って良く耳にするけど、、、わたしはどっかなぁ。。。

一時依存しに行くだけかな~~~でもホッとするのは確かです



まだ水欲しさ?で橋の袂を覗き込んでいます

東成瀬10,1,9

凄い勢いです


東成瀬10,1,9-2

やっぱり小さなカメラのファインダー越しでも興奮します



「写真とってらすが?」って散歩中のおばさんが声をかけてくれました

ちょっとその後の会話がこのわたしでも聞き取れなかった。。。

散歩東成瀬10,1,9

ヘラヘラ笑ってごまかしてしまった。。。アハハ!


日中緩んで道路の雪が融けてくれたお陰で行けた「滝」

こんな日はとっても幸せです


やっぱし今年も滝が好きみたい!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


