こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこにも行かず、、、

  1. 2010/01/06(水) 19:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お正月、松の内も明日を残しておわり~~~

どっこもいかずに家にばかりの毎日が続く。。。

お天気もいまいち、、、というかみぞれで最悪だ。。。


でも!今日は海に行ってきた~~~!!!

10,1,6-1

アハハ!アッハハ~~~!!!


荒れる日本海!

10,1,6-2

海に!見えるでしょ?


10,1,6-3

まぁ、、、どっこもいかないと定点カメラ同様でこんなことばかりを妄想したりね。


10,1,6-4

海に見えてくれました~~~~~???


ハハ!お付き合いありがとうございました。



明日からお教室が始まる、、、

引っ越してとたばたした12月からすればやっと落ち着いた生活になって始まる仕事です。

お店も閉めて二ヶ月にもなったし

残ったこの仕事だけは、大事に大事にしていかないとなぁ~!


笑顔で楽しんで行こう!!!っと!!!









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


