こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに完成品、、、

  1. 2009/12/16(水) 18:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
や~~~っと少し雪が落ち着いた今日、、、

家に閉じこもって集中、、、たまにコーヒーなどのみながら

ソーイングケースが完成しました。


改良点が残った結果ですけど。。。あぁ。。。

ソーイングケース正面


何しろKさんの布ですから、、、緊張してしまったわたしです。

おまけにパッチワークなしでそのまま使わせてもらいました。

なんだか無駄が出たり切るのも勿体無いような、、、



中は仕切りなども入れて完全なる箱型にしました。

ソーイングケース中側

芯を入れたり、プラ板を入れたり形を崩さず使えるようにしましたけど

ピンクッションが一番めんこい!アハハ~~~!



今日はこれから別な物もはじめよう~~~っと!


そうだ!後ろもかわいいですよ!

ソーイングケース後ろ側

布がカワイイってことです~~~


お陰さまで楽しく仕事ができました。


窓の外は雪で真っ白ですけど、、、

家の中は暖かく、、、あぁぁぁぁ!やっぱし家が一番好き~~~!


引きこもらないようにしないとね!







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


