こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりと冬将軍

  1. 2009/12/14(月) 16:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ここ数日で新しい生活にも慣れてきた。

ひとり暮らしをしていた時とあまり変らない、、、そんな生活が出来ています。

ここに来ての初仕事はKさんの布でソーイングケース!

でもまだ途中ですけど、、、

ソーイングケース経過1

何も無いところから始めるオリジナルは何度やっても大変。。。

最終的にお気に入りになればOK!なのですけど、、、布の可愛さに負けてます~~~

完成したらまたここで~~~はぁ!いつかいな~~~


午後から本格的雪降りになっています。

1,12,14,4時

部屋の窓から~~~


夕方の様子を続けてみます。


北側は田んぼ

2,12,124時


お隣の屋根

3、12,14,4時

吹雪いてるのです。。。あぁ。。。


5,12,144時

道路はまだ凍結を免れて只今1度です。


破れかぶれ?やけのやんぱち?、、、要するに諦めの心境で待つ冬。。。

ここまで引っ張ってやっと「らしき者」がやってまいりました。

いままで暖かくて得をしていたのですけど

とうとう!長い冬の始まりです。


風邪引かないように、、、

春がまたやってくるように、、、

はい!はい!おとなしく仕事でもして待ちます。








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


