こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つ覚えの太郎三昧!

  1. 2009/12/10(木) 19:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
えぇ~本日は晴天なり~~~!!!


オォ!!!なんてこったぁーーーー!!!あ・お・ぞ・らっぁぁぁ=====!!!


早めに家を飛び出し目指すわ、、、整体なんだけど、、、寄り道!寄り道~~~♪♪

1朝太郎

もうぉ~~~素敵~☆


2朝太郎

な~んて男前~☆


3朝太郎

なんだか時間を忘れそうな、、、

何か訴えかけて、貰って、いるような、、、気分、、、。



秋を象徴するこのススキをあまり好きではない私、、、

でも冬にみると健気で過ぎた季節を思い出させてくれるのですね。

4すすき

フワフワとかすかに冷たい風に揺れていました。


隙間にやっぱり太郎~~~

5ススキ太郎

はぁ~~~この12月になってこんな日があるなんて、、、

苦手な冬を束の間ホッとさせてくれます。


それにしても、、、いつからかこんなに鳥海山が好きになったのか、、、。

生まれた時から見ていたはずなのにね。。。



少しまた道をはずして、、、アハハ!

大家沼に、、、ここも中々のビューポイント?なはず、、、

6沼太郎

確認できますか~~~?

中央に太郎が見えてます!

近づくとしますか、、、

7沼太郎

別もん同志のコラボもまた楽し!


水鏡、、、水を撮らずに帰れませ~~~ん!

8水鏡

鳥がいるだろう、、、そしたら波紋が奇麗だろうなと行ってみたのに一羽もいなかった。。。


はぁ~~~ってまたため息がでてしまう~~~今日は至福の一日と満足!


心の中では、、、フム、、、夕方に二度目の至福がやってくるに違いない。

一つ覚えの太郎ばかりで申し訳ありませんけど、、、二度目が4時にやってきました~!

整体の帰りです。

国道13号線から~~~車を止めてワクワクです。

9夕太郎

運転しながら左手はカメラバックの蓋に手がかかり

電線なしで建物無しのポイント探し、、、時々ブレーキかけながら、、、危ない!危ない!

奇麗に染まった空にそびえる雄姿、、、あぁ、、、あの夕日になりたい、、、

アホ???だよ。。。病気!病気!

若干高揚した気持ちのまま地元に入りいつものところで懲りずに一枚!

10夕太郎


もう===なんて一日!!!

長い冬に入ったばかりだけど嬉しい一日になりました。

誰に感謝したらいいだろ?キャッハッハ!!!



実は今朝自分の部屋から「しかたない写真?」を撮っていました。

これだ!

09,12,10栗駒

別なため息がでてしまう。

バーコードじゃぁ~ないっちゅうの!と腹がたっていたわたし、、、。

栗駒山、、、かすかに覗く栗駒山、、、見られるだけでも幸せ?


今日は久しぶりにシャッターの数が多かった!

残りは明日またUPいたしますね~~~


ボワ~~~ンってまだ余韻にひたっております。


山はなんでこんなに気持ちをひきつけるんでしょ?

登山もしない自分が思うのもなんですが、、、、、、、、。











スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。