こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシンが踏めそう。。。

  1. 2009/12/06(日) 20:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
引越し6日目になりこのままじゃ~いか~~~ん!!!

ってことで!

朝からダンボール箱の中身を表向き落ち着くところに落ち着かせ、、、

ミシンもハードケースから姿を現しました。。。マジにここまでくるのに過酷な日々!

あっはっは!ってごまかそうって思うのだけど

とにかくキルトをする方には解って貰えるかもですが、細かい物が限りなく多いので

本人もうんざり、、、どこから手をつけていいのやらの日々でした。

ミシン12,6

まだお見せできないところも角度によっては有りなので想像してください。。。キャハ。。。

やっとミシンの姿が現れました~~~

今、ゼンマイ?をまいて!仕事モードに入ろうとしてる自分です。


パソコンもポジション確保!

パソコン12,6

あらっ!かごの中がぐちゃぐちゃだ。。。すんません。。。白い袋は湿布です。。。


この部屋は姉がお花のお稽古に使っていた部屋で

姉はここより狭い下の部屋に移動してくれたので二人とも自分の部屋作り大変でした。

私は12畳、姉は6畳、、、でも、、、デッカイ顔して妹やってま~す!!!

えんかいな?。。。


さぁさぁ!本格的にここでの生活が始まります。

安心して頑張っていこうと思っています!



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


