こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気に引越し~!

  1. 2009/12/02(水) 21:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
引越しから3日目、、、まだ溢れる荷物に溺れかかっています。

行き場を失った荷物に呆然とする日々、、、

12畳の一部屋、殆ど仕事関係ばかりで埋まっています。


でも今日はインターネットも開通!

久々カメラを出して、、、、、ガ=====ン!!!!!

レンズ破壊091130

言葉にならず!!!!!

かなりショックなのですが、わたし的には荷物のことのほうがもっとショックでもあり。。。

あぁぁぁぁ、、、レンズは交換すればいいやとあっさり諦め~~~


で、望遠で窓の外を一枚!

引越し3日目09121

子供時代、稲刈り後はこの田んぼで野球をしていました。

手前の田んぼは今は休耕田になってしまいました。

あの頃は向こうに住宅も無く限りなく田んぼが拡がっていました。

この田んぼで日が暮れるまで女の子だけで野球をして、、、ケンカもしながら育ったわけで、、、。

まさかこの景色に戻るなんて思っても見なかったけど

なんだか運命?みたいなそんな気がしています。


のんびり新しい環境に慣れるためには最適な、、、生まれた家なのかも、、、。


昨夜はみんなで焼肉で盛り上がって!!!

姉は私の食いっぷりを心配しています。

アッハッハ~~~!

じゃぁ~~~ないよね。。。太るのは腰に負担だもんね。。。でも一旦は太りそっ!!!









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


