こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほ~~~っと夕日

  1. 2009/10/16(金) 17:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
太郎1091016

今日は夕日が見られた~~~

太郎も見られて満足な帰り道にほっ~~~っと落ち着きを取り戻した気分になりました。


太郎2091016

りんご畑の上まであがり町を一望、、、なんていいところに住んでるんだろ自分。。。

大きくため息がでました。

ここで育ってここに戻ってきた自分、、、ちょっと心境的には上手く言えない揺れを感じます。



昨日、今日と秋晴れで夕日は一日のご褒美のような

ありがたや~~~幸せを感じちゃいます。

夕日たんぽぽ1

淡く眩しく夕日に美しく染まるたんぽぽ


夕日たんぽぽ2

この時間に来れて今日はラッキーだと

朝のTVの占いは最低ながら、、、ふん!と してやった!気分になってる自分、、、くだらないけど~


一日授業があって、、、おしゃべりをして、、、笑って、、、そんな一日でした。

夕日たんぽぽ3

紅葉を見に行く気にもなれない?生活が続いているのに

やっぱりどこかに秋を見ておかなくてはなんて本音はやっぱいつもの自分です。



53回目の秋は心ばかりの秋に終わりそうだ。。。

忙しさにも感謝だけど。。。今日は30分の秋に満足!!!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


