こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角館 西宮家 米蔵

  1. 2009/10/12(月) 13:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
先日 ポスターをお願いしに個展会場の米蔵に行ってきました。

お店の方の了解をもらい会場を撮らせてもらいました。

米蔵1

一階は小物のお店になっています



二階が会場になります。

米蔵2


米蔵3

思い込みが激しかった。。。天井が結構高い!!。。。あらら~~~


米蔵4

いつもの作品も展示しないと!もう間に合いません。。。


ロフトのような思い込みをしていたので大きな作品は無理だと決め付けていたので

頭の中が砂嵐みたいになったような、、、愕然としながら途方に暮れたのでした。。。

あまかったよ!自分!!!


ここから下を見ると勿論お店です。

米蔵6

米蔵5


階段脇の壁も使ってくださいと親切に言われながら

わぉ!どうしよう!って心の中はパニックでした。。。けど!やるっきゃないので頑張ります!!!


この日は田沢湖、西木村、大曲、横手とひとりでポスターやチラシをもって走り回り

山に寄る気分も無くひたすらお願いに歩いてきました~走ってきましたか!?

今年ほど山に行く回数の少ない年もかつて無いわけで、、、

はぁ。。。今日は晴天だけど、、、行きたいけど、、、ハガキの宛名書きしなくては、、、。

生徒さんも手伝ってくれることになってるけど、、、

個人でする今回はちょっとハガキの枚数もかなり節約で出来るだけ自分でしなくては、、、。




ここ三日は、明日の授業準備に追われPCも個展に関してもままならず

見本・キット・テキストと とっても大変でした~~~

イチョウレシピ5

今月は「いちょうと銀杏の実のミニタペストリー」、、、部分写真で~す

みんなにわかるように、みんなが出来るように、、、とか色々考えては

試行錯誤しながら作るのは毎月大変ですけどこれは仕事だし

待っていてくれる生徒さんがいることを忘れないように頑張らなくてはいけません。



音なしの時は ”こまっつぁん頑張ってる”って思っていただけたら幸せです!

自分のところだけで精一杯ですみません。。。

でも!元気にやってま~す!!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


