こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風通過中===!

  1. 2009/10/08(木) 18:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
皆さん、台風の影響はなかったでしょうか?

横浜に娘がいるのですが、さっきメールを入れてみると

朝駅まで行ったものの3時間半待ち、、、待った挙句に線路に木が倒れ運転再開見込みなしで

休ませて貰ったそうです。

被害がこれ以上にならないこと願っています。


こちら横手は殆ど影響も無いまま、、、台風一過?だと思うのですけど。。。

でもとても肌寒い一日になりました。



昨日と今日は、よそにおいて貰う小物作りを頑張ってました。

トトさんから頂いたキューブも使わせてもらっています。

トトさん、使ったのにここで先に紹介しちゃってごめんね。。。

10月8日小物

二日でこれが精一杯、、、あとはお店にあったものと生徒さんの小物も一緒なので

これでもホッとしているところです。

台風のお陰で引取りが今日でなくなったので明日発送です。



一日いっぱいダダダァーー!ダダダァ===!!って動かされてるミシン、、、

エライ!

今夜はミシンに敬意を表して念入りに掃除をしてから!

寝ます!!!



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


