こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い物~~

  1. 2009/10/03(土) 19:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
ROYCE‘

北海道伊達市のお友達から甘い物が届きました

皆さんは甘い物お好きですか~~~?

わたしはちょ~~~っとあれば、、、ちょ~っと食べれば気が済みます。


そのわたしがこれにはちょっと驚き!

チョコと一緒にもう1個おくってくれたのです!

これ~~~

ハッカ糖

甘納豆のハッカ味、、、うま~~~い!!!

何ともいえない、、、甘ハッカ味?と申しますか

とっても美味しいです!!!

正式名忘れてる、、、「ハッカ糖 樹氷」だそうです。


思いがけなく届いたプレゼントでサプライズ気分で今夜はご機嫌で~す♪

なんとまぁ~単純!自分に笑えちゃいます~~~。


もうちょっと仕事しま~す!!!



ハッカ、、、スースーだよ~~~







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


