こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセットの日

  1. 2009/09/29(火) 18:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
息詰まった昨日をリセットするには、、、???

朝から仕切り直しを自分に言い聞かせながら淡々と朝のスタート!

どこから仕切りなおすかもぼんやり~~~


不動滝にもみじ

整体の帰りまっすぐ原点?の滝に帰ってみる。

キルトにしようと思うととにかくしんどい、、、ある程度のデザインというものが付いて回るし、、、

でも、、、今のままで続行を決めて戻ることにした。。。不安だぁぁぁ~。。。


キツリフネに滴

昨夜の雨で滴が妙に黄金色にも見えるキツリフネ草、、、

気のせいか?待っていてくれたように勝手な思いがしました。



しばらく見ていなかったカタツムリ発見!

センスのいい一軒屋、、、飴玉にもみえたり~~~

かたつむり


ハチが蜜を頂きに一生懸命!

ハチ109929


お目当てにありついたようです。

はち209929

ちょっと前の必死な羽が嘘のように穏やかなこと、、、頑張っていきてる。。。



水引09929

水引が先日より更に赤く!赤く!とても奇麗な色でした。



リセットとはいえ長居は無用!

帰ろうとすると車にひらり一枚

枯葉一枚2

秋の色を今年も見られる幸せ、、、感謝!感謝!



またまた急いでる割に車は停車、、、アハ!

コスモス09929

私のほうはぜ~ったい見てくれないコスモス!

風の吹くまま、気の向くまま~♪


こんな風に生きていけたらいいのだけど

そりゃ~無理!無理!

わがままなら出来るかもだけど。。。



明日は4年間頑張ったお店の最後になります。

頑張ったつもりですので肩の荷が降りたような、、、

「閉店」の二文字を恥ずかしいとか思わないけど、、、確かな自分の力不足を反省しています。

今までというか わたしの今の生活が始まるころからは

どれだけの人に助けてもらったことかと感謝でいっぱいです。

ひとりで暮らして6年、お店は4年、、、本当にありがとうございました。


なにかと心配ばかりお掛けしているわたし。。。ごめんなさい。

でも元気でまた!頑張ります!!!














NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


