こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ため息。。。

  1. 2009/09/28(月) 19:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
どうもキルトが思うようでない。。。

テンションダウンだぁ。。。

どこかでごまかそうとしてる自分がいるのです。

わかってるならやり直せばいいのに材料の事を考えるとそうもいかないし

はぁ。。。

孤独なものだ。。。全部が自分だもんなぁ~~~

DSC_0346.jpg

プチ個展の案内に使おうとしてるキルトなんだけど、、、

なぁ~~~に!明日があるさねっ!って思えない今日のわたしでした。


ひとり「これでキルトを入れてからあれこれしようか、、、」と思ったり

「いやっ!それは更なる後悔に繋がるのでは、、、」と思ったり、、、疲れたワイッ!!!




全然関係ないけど「木にきのこ」

杉にきのこ

これは「杉にきのこ」



桜にきのこ1

これは「桜にきのこ」



はぁ。。。やっぱおもしろくなぁ~~~い!!!

明日!に期待してみよ!!!


すみません。。。愚痴ってしまいました。


寝ま~す!!!早っ!!!???


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


