こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り道

  1. 2009/09/27(日) 17:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
だめだぁぁぁぁぁ~~~限界!やっぱひとっ走りだっ===!!!

はい、、、お店に急遽布を取りに行くことに!

その帰り、急いでる割に寄り道してる私でした。。。反省!


ホウバ09926

カサカサと音を立て大きなほう葉が舞い落ちてサクッと着地~~~。

最近まで青くて大きな姿のまま空を見上げていたほう葉が終わりを告げていますね。

「お疲れさま~~~今年もありがとっ!」って葉っぱに感謝?

葉っぱ好きのわたしから感謝の気持ちです。



いた!いた!

マムシ草1 09926

マムシ草が今年もとんでもない赤に成長してました。

”赤いとうもろこし”とでもいいましょうか、、、山の植物に興味を持ったきっかけがこれでした。


色の変化が良くわかる一枚も~~~

マムシ草2 09926

そうか、そうか、、、とマジマジと眺めてしまいました。



さてこの花は初対面かな???

花109926

花火のようでかわいいです。


それからこれは?何の実?

花209926


蔓についてる実のようですけど辺りを見てもこれ1個だけでした。

花309926

青いプチトマトのようですけど???



杉の葉がくもの巣とお日様の光でシャンデリアのようにキラキラでした。

杉の葉

とはいっても上手に撮れなかった。。。



明日から雨が降るようで秋晴れが惜しまれる。

いくら晴れても近頃太郎がさっぱり見えません。

今度の晴れ狙いといきましょうかね~~~



これは小樽のガラス細工。。。カッパのお茶の間シリーズ

小樽ガラス細工

先日、長男が新婚旅行先から買ってきてくれました。

”ガラスの椅子”をお願いしてたのですけど見当たらなかったそうで

でも右側に頑張って探してくれた小さなガラスの椅子がちゃんとね!

フフ~ン!癒し系ですね~~~♪








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


