こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦手が終了。。。

  1. 2009/09/22(火) 19:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
ベビーキルト 羊1

連休も3日目、、、3日がかりでで苦手な仕事終了だ~~~!!!

双子ちゃんのベビーキルトの完成!

オーダーされてからかなりお待たせしてしてしまい反省。。。


微妙な色違いで二枚同時進行で頑張りました。


もう一枚はこれ!

ベビーキルト 羊2

ほとんど一緒に見えちゃいますよね。。。青と緑で微妙な色違い(糸とか、、、)


羊・・・良く眠ってスクスク健康に~ってことでした。

メェ~~~~~~♪

ベビーキルト 羊3


このキルトは四国まで行ってしまうらしいです。


あぁ、、、何が苦手かというと「めんこい」ものがどうもダメなわたしです。

これでも苦労して頑張りました。。。

ふぅ。。。。。。


明日から(遅いけど)プチ個展の仕事にかかります。

整体に通いながらなんとか乗り切ろうと思います!!!








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


