こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱走===!!!

  1. 2009/09/21(月) 17:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
案山子1

午後3時脱走!!!

朝から食事以外はミシンと格闘で、、、60分休憩しなさい!とどこからか聴こえたようで

スッピンのまま出かけてしまった。。。

案山子が私と一緒だぁ~~のけぞってます。


案山子2

こちらは「忍」の一文字をプレゼント?



もっちろん!滝にいったのですけど、、、残念。。。マジに!

あろうことか!!私の不動滝?!の前で芋煮会をしている若者達がぁっ~~~

おばさんは遠慮した。。。


あぁ~あ。。。じゃどこに?

川に行ってみるか、、、

菅生の滝09921

向こう岸に小さな滝が、、、これでもわたしは満足!よかったぁ~!


しばらくぼんやりしているとおじいちゃんとお孫さんがワンちゃん連れで川に降りてきました。

川原にて09921

なんとなくこの子はきっと今日の散歩を忘れないんじゃないかな?なんて

勝手な想像をしました。

ちょっといいなっ、、、この写真!


川09921

ついつい水辺を探して車を走らせ疲れを癒す私でした。

身体を自由ながらも管理していかないといけないからね。。。都合のいい解釈?へへ!


近くをふら~と歩くと ノブドウです。

だいぶ色がきれいになってきましたよ~~~

ノブドウ1 09921

人知れず秋を深めているようです。


ノブドウ2 09921

自然の色とは思えないほど見事ですね。


もっと先に行って見ると あらら!ノブドウだらけ~~で~す!

ノブドウ4 09921


重たく感じるほどでした

ノブドウ3 09921

もっともっと色を深めていくのもここ数日のうちでしょう、、、ステキな色の実です!



ツリフネ草09921

まだ頑張っていたツリフネソウ、、、

夏の花のイメージと決め込んでいたのでちょっとこの時期に見られて嬉しかった。

随分背丈を伸ばしてこちらを見てました。


赤い実が!これは何の実?

赤い実09921


そして 白い実!これもナンの実?

白い実?09921

羊がた~くさんい群れているようです。


今夜はちょこっと座って手縫いの仕事でもして休みます。

明日からお天気は望めないようなので今日の60分休憩は貴重でした。


明日も無理をせずコツコツ、、、コツコツです。








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


