こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

  1. 2009/09/20(日) 19:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
小鮒草1

小さなススキみたいなこちらは「小鮒草」・・・調べました。

いままで、、、ありそうでも、、、気が付かなかったのか、、、とってもかわいいです。


小鮒草2

20cmほどの~~~どうしてもわたし的には「ミニススキ」!ハハ!

でもよ~~~く見ると稲のようにも見えますね!

風に揺れて愛嬌がありました。



ヒヨドリバナでしたっけ?

ヒヨドリ花1

うっすらとピンクで花盛り!

こちらもどこそこでみられますが、これだけ花が咲くと思わず車を降りてしまいます。

一度は見ておこう!って気持ちになります。


ヒヨドリ花2

ひっきりなしにお客さんが~~~人気者ですよ!



彼岸入りして寒暖の差も感じつつ、、、昼は秋晴れとなるとまだまだ暑い!

今日はミシンのご機嫌が?悪くて、、、使いこなせてないと反省なのですけど、、、

結局慣れた方に移動して予定をこなすことに、、、あぁ大変じゃった。。。トホホ

昨日、慣れた方のミシンをお店から持って帰っていたので良かったよ~~~。。。

暑いのは別な暑さだったかも、、、今やっと変な汗から解放!!!








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


