こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ白と真っ赤

  1. 2009/09/19(土) 14:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
鶴1

整体の帰り、、、何年も通らなかった道を帰ると

あら===!!!鶴~~~鶴だよね~~~???って一人で歓声を挙げてしまった===!!


鶴2

これまた数年ぶり!?


鶴3

上手く撮ろうなんていってられずの慌てぶり~~アハハ!!!


鶴5

番かと思いきや子供も一羽いたのですがファミリーショットは撮れずじまい。。。残念!


鶴4

近づいてくるとドキドキする分ピンボケも加速気味のわたしでした~~~動揺そのもの!


これだけでも今日はいい日だったと思えて嬉しかった~~~単純なものです。



そして途中からいつものりんご畑に入ると

しばらくりんごに目がいってなかったな~~~と

すっかりりんごも赤くなっていました。

りんご1

凄いでしょ~~~ドット柄でも見てるかのようです。

「津軽」でしょうかね。。。?


りんご農家のお庭に一本立派なりんごの木がありました。

りんご2

庭にりんごの木ってよ~く考えるととっても贅沢な感じがします。


今日は晴天ですから りんごの木の下には女優さん張りのレフ版?シートが敷かれています。

りんご3

ね~~~ピカピカしています。



白鳥の白!りんごの赤!=紅白!!!・・・・と勝手な色計算?


とにかくっ!めでたしめでたしだべ~~~~~♪







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


