こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつかなくても、、、やっぱり秋。。。

  1. 2009/09/16(水) 18:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
黄金09916

今日は曜日変更で湯沢に出張でした。

あぁぁ。。。気が付けば秋も本格的なこの景色です。

ちょっとグチュグチュ?しながら、、、車の窓から一枚パチリ!



ひと仕事が終えホッとした帰り道、、、

「認めるさ~~~秋!」とかまたグチュグチュ呟くわたし~~~


赤とんぼ1

これはいいけど!



秋枯れ2

これが嫌なんだよなぁ。。。



でも色を見つけると救われる

染まる3

染まる4



これは、、、そう。。。こまちだよ!

染まる5

ちょっとため息~~~



でもまだまだ!まだまだ!緑はあるのだものね!

背に緑6


背に緑7


背に緑8

花の咲く背景はまだ緑があるのだものね~~~

ってどこまで緑が好きなんだろね~アハハ~~~!


土管の前も秋模様

土管に秋9



さてとカメラにキャップをしてと!

帰り09916

来た道を帰るのだけど

どこかに秋を撮ってやろう!って気持ちがあるのは

楽しむ気持ちの表れかしらね~~~ってそんなこと思いながら帰るのでした。



今、山はどんなだろ?

滝には紅葉がかかり始める頃だなぁ~~~行きたいなぁ~~~


何だか滝の匂いがする勘違い!ガッハッハ!!!














NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


