こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夕暮れ~~~

  1. 2009/09/11(金) 18:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
夕日09911

二日続けてのUPは珍しくなった。。。

いつもの生活にもどったことかなぁ~~~って自分を認識です。


夕日が見え隠れしながらも眩しく紅く、、、思わず車を停めて一枚!

田舎の夕暮れ・・・日本の夕暮れといってしまったらどこも一緒といわれそうだけど

そんな気がしてなりません。



昨日 滝の帰り・・・この時期には伸びきった茎にまだまだ頑張っている野菜の花を見つけました。

今シーズンは野菜の花を見ることを忘れてましたので撮ってみました。


オクラの花・・・オクラを想像できない美しさですね~~~

オクラの花


茄子の花・・・この紫色は大好きです!

茄子の花


嫁に食わすな???

秋茄子

時代錯誤なことわざ!・・・嫁と一緒に食べなきゃね~~~秋茄子でした

ピカピカの茄子と葉の枯れ具合にギャップです!


この辺りは秋は「なべっこ」芋煮のシーズンです!!!

芋の子の親芋はほったらかしにされていました。。。

親芋

立派な株と根っこですね~~~

食べられるんだけどなぁ。。。


さ~~て この時間にこうして過ごすのは久しぶりで嬉しいです!

整体に行き始めてあと少しで二ヶ月、、、

肩こりも軽くなり痛いながらも腰の具合がやっと楽になり始めています。

並行して右に曲がった身体の強制もしてもらっているのですけど、、、

曲がってる自覚すらなかったので今自分の状態がどうなってるのか???

全身鏡を買うように整体の先生にいわれてるのですけどね。


こんなに自分の身体のために走ったことは無かったなぁ。。。

あまりに痛みに鈍感そして自分の身体に関心がなかったこと、過信を反省中です。


大事にせねばですね、、、は~~~い!!!














NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


