こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、、、二段落?終了予定

  1. 2009/09/05(土) 17:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
お久しぶりの更新ですけど、、、、、こんなに空いては忘れられますね。。。

先ずはご報告、、、しなさい!とは誰にも?いわれちゃ~ないけど

ホッ!「一段落」した 息子の結婚♥記念品、、、こまち母さん作

引き物1

とか、、、

引き物3

とか、、、

写真も酷くてごめんなさい。。。

それでも、、、続けます

引き物4

あとは~~~。。。

とかとか~~~~~ぁ~~~

DSC_0455.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0459.jpg

引き物7

ため息の出そうな一段落も大変だったけど楽しかった?かな???


それで、、、次は、、、あぁその前に衣装合わせにおいでと呼んでくれたので
母はルンルン♪でカメラ抱えていってまいりました、、、30日の日曜の昼下がり~~~

若い二人はいいもんです~~~!!!

ウエディング合わせ決定!8.30.2009


そんで 「二段落」がこれだっ!!!。。。

俊平&久美子ウエルカムボード 母作

最近は「WELCOMEボード」なるものを会場の前に置くそうで、、、引き受けてしまった。。。

これは本当に疲れました20時間仕上げで頑張りました!!!


整備士でもある車好きの息子のために(お嫁ちゃんごめん。。。)

花は姉がちょこっとアレンジしてくれました



あぁ、、、さっき電話で記念品を五個追加されたのだすよ。。。トホホ。。。やだよぉ。。。

明日です!!!結婚式、、、あぁ!結婚パーティーだそうです!


今晩やらねば。。。。。



そんで、、、明日はお教室の食事界なので私はみんなと温泉に行ってきます~~~♪

結婚式には出られない母だけど温泉浸かって骨休め~~~


二人が明日からまた更に幸せにと祈る母でした、、、、、、、、。



それと、、、皆さんに心配をお掛けしてるのでは?

本人とても元気でお腹も落ち着いて絶好調!ですよん!

腰は長期戦になりそうでコルセットをして
更に自転車をかって運動を始めましたよ!!!


メールや連絡を出来ずにいた皆様すみません。。。。

あと少しお待ちを~~~













NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


