こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降り、、、よって自宅で12時間!

  1. 2009/08/28(金) 20:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
自宅ですることあるでしょ!!??って

天からの声でも聴こえたかのような、、、お陰で姉夫婦のゴルフは中止!

はぁ~~~~~~自宅で12時間ミシン踏みました~~~。。。。

こんなもんのために、、、今日はもう限界、、、半分??ちょっと出来たでしょうかね。。。?


DSC_0384.jpg

段々嫌になってくると?思考能力なしのまま手だけが動きます。

DSC_0385.jpg

間に合わせないわけには行かないのだけど、、、大丈夫かなって
安易な予想かもだけどががんばってみま~す!

息子のためだ!え~~~んやこら~~~♪(古っ!)


お店の前のナナカマドが八月中にこの色にそまりました。
いっつも思うけど食べれそうなきがしてならない。。。

DSC_0377.jpg


今日は整体にも行かずちょっと不安です。

今夜はこの辺でおわり~~~~~


皆様もお疲れさまでした~!!!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


