こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白くて奇麗 と 黒くて汚い。。。どっちも好き!

  1. 2009/08/24(月) 17:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
先日 花屋さんに行く姉に付いて行くと

それはそれはカワイイ白い実をつけた枝物が~~~!!!

あんまりかわいい!かわいい!と連発したら姉がふた枝買ってくれました。

そのとき「う~んと。。。あの~~。。。ほら~~~!」って

花屋さんも姉も名前が思い出せませんでした。


DSC_0374.jpg

どなたかこの方のお名前をご存じないですか?
水なしでガラスの花器に入れています

水はいらないのだそうでもう枯れた状態でこの白さ!色白美人さんたちだわ~~~!!!

DSC_0375.jpg

きっと花の時期もあったでしょうね~
そう考えると花も観てみたいです。


そして

昨夜 長男が汚い汚い桐の箪笥を前の家から持ってきてくれました。

ずっとお願いしていたのですけど、、、やっと6年かかって戻って?きました。

珍しくも無いし逆に姉には汚いと軽蔑され気味だったのですけど

母方のおじいちゃん作の桐箪笥です。
手ごろな大きさで大好きです。

鉋で白く削ってもらえば新品にもなりえる箪笥ですからしっかり掃除を、、、
これでもしたのですけど、、、やっぱ汚いです。


DSC_0376.jpg


ちょっと和風チック?になって部屋が変りとっても嬉しい私でした~♪

気分転換!気分転換!そんなとこです。


今日こそ大量に引き物を創ろうとしていたのですけど
何気に問屋さんから何度も注文の問い合わせの電話があったり郵便局に用ができたり、、、。

おまけに気合のためにカチューシャをしていたら頭が痛くなるし。。。ったく。。。
変りにゴムテープを輪にしてみたらこれはなかなかの優れもの!!!!!当たり~!

とまぁ~そんな一日ではありますが、少し頑張っています!


晴れたのであまりぬいぐるみは持ってはいないのですが
テディベアとか洗濯もしちゃいました~~~~。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


