こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく休憩。。。

  1. 2009/06/22(月) 23:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
三年ほどになったでしょうか。。。いや、、、二年半?

ブログを立ち上げてから、、、


ここらで充電しようと思いますのでどれくらいになるかは分かりませんが

「こまち日記Ⅱ」お休みいたします。



カードに最近の写真が少し残っています

夏つばき1

夏つばき2

今年もお店の夏椿が咲き始めました

決まって花びらの一枚に紅を差すかのように淡く赤みが点いています

毎年不思議だなって思います



くもの巣

くもの巣ながらハンモックのようです



シシウド1


シシウド2

夏の花火のようです


シシウド3

山に行き始めた数年前見逃すには背の高いこのシシウドでした

興味のないその前の年は気が付くことすらなかった

どこでも見られる花ですが ダイナミックで元気をもらいます

私の好きな不動滝でもみかけるから 好きなのかも~~~!


若い芽はこんなに収縮してるんだけど

シシウド4

きっと力をためこんでいるのでしょうね~~


シシウド5

成長とともに水平感をどこで知るのか

殆どは地面より高く高くそして水平に開ききっていますね


DSC_0247.jpg


今日まで皆さんに応援していただいてこそ続けてこれた「こまち日記Ⅱ」です

沢山の思い出でいっぱいです

これからも!変らぬ生活と仕事を大事に過ごそうと思っています

あぁ!!!たいした理由ではないのですよ!

心配なさりませんように~~~



DSC_0262.jpg

長い間 本当にありがとうございました


大好きな葉っぱで一旦お終いです。












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


