こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水辺に行けば、、、

  1. 2009/05/13(水) 17:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
513水辺1

しゃがむ


513水辺2

ぼんやり


513水辺3

やっと目の焦点を合わせな~~と脳天から指令が、、、ハハハ!


513水辺4

朝からぼんやりしている自分にハッとしたりする



513水辺5


水鏡、、、地上の景色と二倍の力を見せてくれる

ここが特別ではなく これからは田んぼに張られた水鏡もまた楽しくもありです。


この緑色の水鏡が深くて深くて大好きです。




日曜日・・・あのグラニーバックを作り直しました
なんだかあんなに難儀なのは何故だったのかと、、、

グラニーⅡ

アルファベットの刺繍が入った布も使ってみたかったし
夏らしいのを頑張ってみました

したら、、、こんどはスルスルと作業が捗り、、、まだ学習能力はのこっていたんか~???


グラニーⅡ口側

バックという物は自分で使いたいと思わないものはまず×っていうのが
私の持論なのですけど、、、これ?、、、前のよりはね!?


私は底がきっちり角で底板が敷いてあるものが好きです!

中身がきっちり収まらないとイライラするのです


皆さんはどうですか~?




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


