こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごぉ~~~のぉ~花ぁ~ぁ~ぁ~びらがぁ~~♪

  1. 2009/05/10(日) 15:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
散り始めました~~~!


510りんごの花とつぼみ

蕾はピンクで花は真っ白ですよ!


510りんごの花

ほっほ~~~美人さんだぞ~~~色白でさぁ~~~!!!

りんごの花びらはまん丸なんだね!


風が吹くと音も無くハラハラと散る花びら、、、桜が散ったばかりなのに淋しいです。。。

510フルーツロードりんご花

風の原因は車のせいでもあるのだけど
いつもこの車のようにわたしもこうしてここを抜けて仕事にいきます!

向こうの木は白っぽいけど 勿論!花が満開になって白くみえるのですよ~!


今日はお店に用事があってさっきとんぼ返り、、、

りんご畑はひと気なく静まり返っていました

510りんご畑、枝

でも菜の花がそれはそれは元気に まっ黄っ黄!でしたよ!
ホントに元気のでる黄色です!!!

510りんご畑菜の花


ついつい思い出すけど、、、
あの長い冬を思えば本当に春という季節は感謝でいっぱいです。



桜は終わってしまったけど

ウワミズザクラが満開です!

510ウワミズザクラ1


510ウワミズザクラ2


510ウワミズザクラ3


次々と花が咲くこの季節、、、
毎日、毎日 目を楽しませて貰い 気持ちを高揚させて元気にしてくれます。

ありがたい、、、


今 秋田はハナミズキ・ライラック・ユキヤナギなど競うかのように咲いています。


ブナもこんなに緑が幾重にも幾重にも、、、

農道ブナ林510


ぜ~んぶ!約束どおり!!!、、、、、一方的約束なんだけど!


来年も!よろしくぅ~~~!。。。。。って早いよ。。。。。だね。







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


