こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに苦手な形。。。

  1. 2009/05/06(水) 19:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
グラニーバック

ここ数日 悩まされていたこのバック、、、グラニーバックというものらしいけど

あっ!勿論私が作りました。。。けど。。。

この形が苦手!超!苦手だと思い知らされました

理由は分からないけど、、、このぐにゃぐにゃで袋っていうのが本当に嫌いです。

嫌いはおかしいけど、、、作るのに何故だか難儀します。



このタックがまた嫌で堪らない。。。

グラニーバック2



嫌いだの、苦手だのと、、、だったらやらなきゃいいのに、、、でも

これでミシンの初心者用単発講習会をしようとしてたのです。。。無理~~~!


今 エコバックとしてもみかけるグラニーバックなのでやってみようとしたのが大間違い。。。

とても面倒です。 わたしにとっては。。。


あぁ。。。テーマ変更!


やり直しで完成したけど。。。。。やんなっちゃった。。。疲れました。

おしまい!!








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


